てぃーだブログ › cork55のLIFE GOES ON › 日常 › スティーヴ・ブシェミ

スティーヴ・ブシェミ

2011年02月06日

昨日、知人の結婚式に参加していたのですが、2次会で初対面の方に

「俳優のスティーヴ・ブシェミに似てますね!!」

と、言われた。

しかし、残念ながらスティーヴ・ブシェミを俺は知らない・・・。

かなり、有名な俳優らしく、メインははらないが名傍役としてその名を知らしめているとの事。

有名な映画ではアルマゲドンやレザボア・ドッグスにも出演。

その映画、2本とも見てるな俺・・・。

同じ席に座っていた人たちも、アルマゲドンでわかったらしく、


「似てる!!」

との事。


どれぐらい似てるか家に帰り調べてみた。


スティーヴ・ブシェミ

スティーヴ・ブシェミ

似てますかい???

フォローなのか

「スティーヴ・ブシェミをイケメンにした感じですね!!」

と言われた。

でも、スティーヴ・ブシェミもかっこいいじゃん!!

こんな渋いオッサンになりたいね〜。

DVD借りてみよ。






同じカテゴリー(日常)の記事
ARMY
ARMY(2014-08-21 23:32)

HICKIES
HICKIES(2014-08-18 00:14)

LEDGEにて
LEDGEにて(2014-08-17 15:18)

ManWorks 14
ManWorks 14(2014-08-13 00:06)

CHEAP MONDAY
CHEAP MONDAY(2014-08-02 17:53)


Posted by cork55 at 15:48│Comments(3)日常
◆ この記事へのコメント
似てるかどうかわからない~(笑)

あたしはOEN PEACEに出てくるエースに似てると思いましたよ(^^)

↑アニメのキャラですいません(OoO;)
Posted by YUNA at 2011年02月06日 21:50
あ~、似てる様な、微妙な様な。
でも雰囲気は近いかも!

ハリウッド俳優になれるポテンシャルはあるって事だよ!

2枚目の画像みたいな髪型も似合うかもよ。
今度是非挑戦して下さい!
Posted by LEDGE at 2011年02月06日 22:03
YUNAさんへ
火拳のエースですね!!
好きなキャラですw
ワンピースはかなり好きですよ!!

LEDGEへ
俺に似てるってことはSNYにも似てないかい???
ポテンシャルは秘めている?
Posted by cork55cork55 at 2011年02月08日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。