てぃーだブログ › cork55のLIFE GOES ON › Music › ヘッドフォンのイヤーパッド交換

ヘッドフォンのイヤーパッド交換

2014年06月23日

長年愛用のaudio-technica ATH-A5のイヤーパッドがもう限界ぐらいボロボロになってきたので、交換する事にした。
(ボロボロぐらいよりも、匂いが気になった・・・)

いつの間にか実家にあり、いつの間にか自分の物として使用。

付け心地も良いし,クセが無い感じの音で気に入ってます。


ヘッドフォンのイヤーパッド交換


ヘッドフォンのイヤーパッド交換


こんな感じでボロボロ・・・。

商品はネットで購入。
つくづく思う、ネットで便利。

ヘッドフォンのイヤーパッド交換


取り外しと、取り付けは思ったよりは簡単で、あっという間に完了。


ヘッドフォンのイヤーパッド交換


ヘッドフォンのイヤーパッド交換


ヘッドフォンのイヤーパッド交換


長年使用している愛用品が、新品のようになると凄く気持ちがいい。


今は物が溢れて、安い物もたくさんあって、使い捨てられる物も多いけど、気に入った物を長く使う事に意味があるんじゃないかなって思う、今日この頃。

さあ、まだまだ使っていきます。




同じカテゴリー(Music)の記事
KENTA HAYASHI
KENTA HAYASHI(2014-07-13 12:47)

THE HUNTING PARTY
THE HUNTING PARTY(2014-06-18 23:07)

LIVE IN TEXAS
LIVE IN TEXAS(2014-02-16 16:00)

Cuttain Call
Cuttain Call(2014-02-11 18:29)

Reverse graffiti
Reverse graffiti(2013-11-14 22:05)

Lily
Lily(2013-11-10 13:05)


Posted by cork55 at 13:00│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。