てぃーだブログ › cork55のLIFE GOES ON › Music › THE HUNTING PARTY

THE HUNTING PARTY

2014年06月18日

LINKIN PARKのNew AlbumのTHE HUNTING PARTYを購入しました。

前回のLiving Thingsから2年も経っているという時の流れの残酷さって、こういう所で気づかされる事もありますね。

さてさて、今回はVoのマイク・シノダが、Gtのブラッド・デルソンに

『15歳のガキだったおまえが、今おまえが作ってる音を聴いたら、おまえのことを誇りに思うかな? それとも、こいつのやってる音ってなよっちくねって思われないかな?』

『15歳の頃のおまえがギターを弾きたくなるような、そんな曲を書いてみてよ』

と言ったことから、アルバム制作が始まったように、ギターもヘビーでバンドサウンド全開!!

全開のLiving Thingsは、全部DTMによる打ち込みじゃねぇ?かってくらいキレイにまとめられていたアルバムだったんだけど。

いやいや、最近のLINKIN PARKに、若干の物足りなさを感じていた僕には聞きごたえのアルバムになってます。

今日買ったばかりで全部は聞いてないけど、楽しみです。

LINKIN PARKは毎回、アルバムのアートワークも楽しみにしているので、これもじっくり拝見したいと思います。


初回限定版はLIVE DVD付きなので、購入を検討してる方はお早めに。


THE HUNTING PARTY


THE HUNTING PARTY


THE HUNTING PARTY


THE HUNTING PARTY


THE HUNTING PARTY


THE HUNTING PARTY







同じカテゴリー(Music)の記事
KENTA HAYASHI
KENTA HAYASHI(2014-07-13 12:47)

LIVE IN TEXAS
LIVE IN TEXAS(2014-02-16 16:00)

Cuttain Call
Cuttain Call(2014-02-11 18:29)

Reverse graffiti
Reverse graffiti(2013-11-14 22:05)

Lily
Lily(2013-11-10 13:05)


Posted by cork55 at 23:07│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。