てぃーだブログ › cork55のLIFE GOES ON › モノ作り › Hi-STANDARD

Hi-STANDARD

2012年03月16日

先日購入した、AIRJAM2011のDVDに特典として附属していた、Hi-STANDARDのB2サイズのポスター。

普通に飾るのは面白くないので、画材屋でB2サイズの木製のパネルを買って、貼付けました。

Hi-STANDARD

おおぅ、かっこよさが倍増!!

まわりも事務所にあったスプレーで色付け。
OD(オリーブドロブ)がこれまたバシッといいアクセント!!

Hi-STANDARD

これなら立てかけてもおけるし、立体感がますだけで豪華な感じに!!

失敗しないように、スプレーのりで場所を確認しながら張りつけ、空気やしわが出来ないように、わざわざバレンを買って伸ばしていきましたよw

バレン使ったの、小学校の頃の版画の授業以来・・・。

最後に透明フィルム貼ろうかと思ったけど、このままでもいいかな?

DVD買ってポスター付いてた方、貼ってあげますよw




同じカテゴリー(モノ作り)の記事
小さなクッション
小さなクッション(2011-03-29 13:00)

3月1日プリント
3月1日プリント(2011-03-01 19:29)

再び染め助
再び染め助(2011-03-01 17:28)

パンツだって
パンツだって(2011-02-27 12:49)

染め助 002
染め助 002(2011-02-25 14:00)

染め助 001
染め助 001(2011-02-25 13:12)


Posted by cork55 at 20:05│Comments(1)モノ作り
◆ この記事へのコメント
ハイスタのポスターカッコイイ♪

木材のパネルに張るのもナイスアイディアですね(^^)

私の家にあるポスター達は丸めて押入に眠ってます…(笑)
Posted by YUNA at 2012年03月17日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。